PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 落とし穴バグ

今日のバグは至って簡単ですよ~。

090820_204408_convert_20090820213252.jpg
場所はココです。
090820_204427_convert_20090820213453.jpg
実際に行くと、こんな感じです。
もっと近づいてみてください。
090820_204440_convert_20090820213710.jpg
この窪みが落とし穴になってます。
ここに進むだけでスルスルと落ちていきます。
090820_204459_convert_20090820213849.jpg
こんな風になります。
死なないんで安心して落ちてください(笑)
今日は文章が少ないですね~。

| バグ系 | 21時40分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

落ちるときの声すごいですね、リアルすぎるwwバイクで入ろうとしたら前輪が、引っかかってしばらく抜け出せませんでしたww

| ゆうき | 2009/08/20 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

ゆうきさん

バイクでも落ちることは出来るんですけど
誰かに車で押し込んでもらわなくちゃいけないんですよ~。

あと…以前落ちる時に銃が暴れると言ってましたが…
銃が暴れるって言うのは落下中に銃が暴発したことの事ですかね?
だとしたら、落下中に銃を撃つボタンを押しっぱなしにしてれば銃を乱射しながら落下しますよ。

| チョコ | 2009/08/21 06:19 | URL |

やってみてぇ~w
ランクでアイテムが増えるっていいですね。
でも結構ランク上げるの難しそうですわ~。

オンラインは相手が強いので、やり続ける根性ない。

| pspops | 2009/08/21 19:37 | URL |

タイトルなし

ランク上げるのは、そんなに難しくないですよ。
ひたすらデスマッチでやったら大変でしょうけど協力形のマルチプレイなら
楽々ランクアップしていきますよ。

オススメはハングマンズ・ヌースですね。
3~5分で4500$オーバーを稼げるので楽ですよ(難易度ハード)
難易度が高くても、この時だけは廃人が味方になるので心強いですよ。
ランク低い人ばっかりだとキツイですけど…

ちなみにデスマッチで4500$稼ぐには…
45回他者を倒さなければなりません。

| チョコ | 2009/08/22 06:08 | URL |

あれ~またコメント消えてる~w
しなおすと、復活してるんだよなぁ~w
どーしましょ?
例 08/19

| pspops | 2009/08/22 12:25 | URL |

タイトルなし

pspopsさん

コメント消えてますか?
こちらだと書いて頂いたコメントは全部残ってるんですが
何か消えてるコメントがあるのでしょうか?

具体的にどんな内容のコメントが消えてしまってるのか教えて頂けると助かります。

| チョコ | 2009/08/23 06:53 | URL |

no.158をコメントした時点では、no.156とno.157のコメントが表示されていませんでした。
でも時間がたつと表示されるみたいです。
ちなみにコメントした直後はちゃんと表示されます。

| pspops | 2009/08/23 18:20 | URL |

pspopsさん
何ででしょうかね?

自分の方では、その様な異常は今の所出ていないので(PC・携帯ともに)
もう少し様子を見てもらえますか?

また同じような事が頻発しているようなら連絡ください。

| チョコ | 2009/08/23 22:24 | URL |

僕もだよ書いた後コメのとこみると消えてるけど、しばらくしたらまた戻るよ  たぶんバグとかじゃなくてロードの問題だと思います。

| ゆうき | 2009/08/23 23:57 | URL |

え!?ゆうきさんも同じ状態になるんですか?

何だろう…コメントが消える状態がよくわからないので
手の打ちようが無いんですよね…困ったな。

とりあえず消えっぱなしじゃないようですから…そのままにしとくしかないですね。

| チョコ | 2009/08/25 06:17 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/89-5bdcc109

PREV         NEXT