PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 地底湖バグ

さぁ…今日もバグ特集です!

本日紹介するのは地底湖バグです。
090825_205405_convert_20090825223117.jpg
今回は右の島フランシス国際空港に近い所です。
090825_205425_convert_20090825223249.jpg
この桟橋が今回の舞台です。
先の方ではなく根元の方に注目してください。
090825_205446_convert_20090825223431.jpg
ここがバグポイントです。桟橋の根元の下ですね~
ここにしゃがんだ状態で入っていってください
090825_205504_convert_20090825223551.jpg
この辺です。こっからダッシュジャンプすると岩の上に登ることが出来ます。
岩と桟橋の間に入る感じですね。
そしたら銃を構えて左下の方向を見てください。
090825_205529_convert_20090825223836.jpg
たぶん、こんな感じに見えるかと思います。
ここの水面に滑り込むように、ゆっくりしゃがみ歩きしてください(銃は構えたままで)
失敗すると桟橋の上に戻されてしまいますが…

成功すると…!
090825_205556_convert_20090825224107.jpg
地底湖に潜入できます。
まぁ…床の下まで海が広がっている所は沢山あるんですけど…
岩場もあって地底湖っぽいんで地底湖バグと名付けました。

特に何も無い場所なんで…やることも無いですが…
あまり遠くに行くと海から落ちてしまいますんで要注意です。

いよいよ今現在残っているバグは究極バグのみとなりました(また増える可能性もありますが…)
金曜日に画像を揃える予定なので今週末には紹介出来るかと思います。

お楽しみに!!!

| バグ系 | 22時46分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

このバグ人が浮いてみえますね~超能力ww 究極バグまってました~ww   ものすごく楽しみにしてますw今週末たのしみ~~

| ゆうき | 2009/08/25 22:55 | URL |

最近忙しくてゲームできてないですすいません。
GTA4なんてもってのほかで最近PS3ができるならバイオ5まだクリアしてないのでやってるんで、GTA4はまだできませんが、その究極バグとやらは楽しみです。
究極ってwいったい・・・・って感じですね。
でもまぁハードルは下げつつ期待はしつつみたいな感じで見るんでw

PS.GTA4のバグ・裏ワザがなくなってきたということなので、今後の購入予定のゲームを推すとかゲーム紹介などしていただけたら嬉しいです。
また違うもう適当な記事でもすごく興味があるので載せていただけたらなぁと思います。
でも忙しい様ならもう全然こんなコメント除去でも無視でもスルーでもシカトでもなんでもしてもらってかまわないのでwご了承くださいませんm(_ _)m

| pspops | 2009/08/28 20:01 | URL |

みなさんこんばんは~。

ちょっと目を離すとコメントを沢山してくれてて嬉しいかぎりです!
これから究極バグの撮影に行ってきます~。
何だか究極って自分でハードル上げすぎたかな…ちょっと心配になってきました(汗)

pspopsさん
貴重な意見ありがとうございます~。
絶対にコメ除去も無視もスルーもシカトもしませんよ~!(笑)
購入予定のゲームの紹介とかは考えてなかったんで、すごく参考になりましたよ!

| チョコ | 2009/08/28 20:25 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/91-358631ba

PREV         NEXT