PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 レアカー:HABANERO

今回はレアカーHABANEROを紹介します。
しかし食べ物の名前の車好きですよね…でもハバネロって(笑)
今回はオン・オフラインどちらでも出現します。

場所は…
090903_210733_convert_20090908055015.jpg
右の島の高速道路の下辺りですね。
ここに固定出現します。

090903_210610.jpg
これがHABANEROです。
ちょっと画像が夜なんで見にくいですかね?
かっこいいですよね~。
ちなみに後ろは…
090903_210648_convert_20090908055354.jpg
こんな感じです。

090903_210628_convert_20090908055515.jpg
後ろにはHABANEROとしっかり書いてありますね~
側面にも書いてあったりします。
なんか偶然見つけた色なんですけどハバネロっぽいですよね(笑)
最近オンラインはHABANEROで優雅にドライブしてます。

いままでタイトルがレアカー特集 第○弾と表記してたんですが
分かり易いようにレアカーの名前を表記するようにしました。
過去の記事のも全て反映させましたので…では。

| レアカー系 | 05時59分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

この車、辛いんですかねぇ~wwwそういえば以前紹介していただいた、今にも爆発しそうな車?がふつうに高速道路走ってましたww

| ゆうき | 2009/09/08 19:36 | URL |

ゆうきさん

ハバネロだから激辛だと思いますよ~(笑)
ちなみに以前紹介したオンボロ車は3種類の車で存在しているんで
近いうちに紹介しますね~。

| チョコ | 2009/09/09 21:30 | URL |

楽しみにしてます(オンボロだけどww)

| ゆうき | 2009/09/09 22:34 | URL |

オンラインででる車がいいな
これオンラインでしょ

| tepodonn | 2009/09/12 20:01 | URL |

tepodonnさん

なるべくオンラインに出てくる車を紹介していくつもりですよ~
ちなみに、このHABANEROは写真はオンラインで撮ってますけど
オフラインでも同じ場所に出現しますよ~。

| チョコ | 2009/09/13 08:55 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/98-10e35590

PREV         NEXT